店員さんの中身を見るなら盗撮Hero.com

herotop

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22

衝撃的瞬間が見られる、ギャルビッ〇系JKのいやらしい、フロント

hypernovaさんの作品をレビュー。本作の見どころは、商品画像にもなっているこの瞬間です。

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22
[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22

JK(風)モデルさんの制服フロントの全貌を、フルオープンで見ることができる作品です。

vlcsnap-2017-01-23-13h54m35s212

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたら、お手数ですがお伝えください。)

本編では顔モザイクはありません。モデルさんは、ギャルよりのイマドキなJK風モデルさん。 「[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.22」の続きを読む…

店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)

清楚系美人のいやらしいクイコミと、えげつないツッコミが秀逸の作品

b5bfc539-c387-48c0-b0f8-e20fdc401471

店員撮り107

おかず街道を彷徨っている際にも、やはりパンチラ動画は気になり続けて、もちろん大好きな逆さHEROさんの作品収集にも励んでいました。購入当時もお気に入りの子ではありましたが、パンチラEDが改善されてきた今となっては、メチャシコ作品ですので紹介します(笑)

vlcsnap-2017-01-21-00h46m49s063 - コピー

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。)

HEROさんファンにとっては、何をいまさら?な少し過去作品になりますが、ご了承ください。

「店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)」の続きを読む…

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?

無料動画で、気持ちよくなってしまいました…。

今回はPcolleの無料動画のご紹介。作者さんはお馴染み、大御所のBORMANさんです。

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?
JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?

無料と言っても侮るなかれ、さすがのBORMANさんです。うっかり、実用してしまいました(汗)尺は一分程度と短いものの、いやいや、なかなか良いものを見させていただきました。

vlcsnap-2017-01-19-17h50m01s2701

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。)

本編に顔モザイクはありません。ちょっと気の強そうな女の子ですが、顔、スタイルのバランスの整ったなかなかの上玉ちゃんです。 「JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?」の続きを読む…

ひみちゅの2

何といっても、お尻が素晴らしい、JK(風)モデルさんのホワイト

ひみちゅ倶楽部さんの2作目をレビュー!

ひみちゅの2
ひみちゅの2

1作目の美少女ちゃんに比べると、美少女度は若干落ちますが、この子はこの子でなかなか良いですよ。
その点ではご安心ください。というか、好みによりますねぇ。

vlcsnap-2017-01-19-14h32m58s616

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。)

本編では顔モザイクはありません。色白でこのお年頃特有のさわやかさがありますね。普通に街にいそうなJK(風)モデルさん、性格もよさそうです。

「ひみちゅの2」の続きを読む…

ひみちゅの1

美少女のホワイトサテンの接写が見られる良作

レビュー復活始めの作品は、謎の、いや期待の新サイト、Pcolleさんで販売をしているひみちゅ倶楽部さんの作品をレビューします。

ひみちゅの1
ひみちゅの1

さて、ひみちゅ倶楽部さんの第1作目。

vlcsnap-2017-01-19-14h25m27s624

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたが、お手数ですがお伝えください。)

本編では顔のモザイクはありません。カワイイ、カワイイ、JK(風)モデルさんの登場です。 「ひみちゅの1」の続きを読む…

復活します。

ご挨拶もないまま、大変長らくの間お休みを頂きまして、大変申し訳ございませんでした。

ブログでのパンチラ動画鑑賞記を復活させることにしました。

突然の休止は、界隈の騒がしさもありましたが、人のせいというよりも、自分のせいです。

しょーもない理由なんですけどね…。

レビューの内容を考えることを前提としたパンチラ動画の鑑賞では、レビューするための鑑賞になってしまい、徐々に鑑賞が面白くなくなりました。それでは、撮り師の皆さんが決死の覚悟で撮影した作品たちに対して大変失礼な気持ちになってきました。

そして、あんなに好きだったパンチラ動画での勃起力が衰えていきました。

私としたことが、パンチラで、ヌケない…。

ある種、義務感のような…。

その後は、オカズ街道を彷徨いました。

パンチラ動画→一般AV→無修正AV→お風呂動画を経て、またパンチラに舞い戻るループ。

AVを見ても、お風呂動画を見ても、「まだしばらく下着姿のままでいてくれ~」、「そのパンティをもっとよく見せてくれ(撮ってくれ)」と思ってしまう自分がいました。可愛い子ほど、下着をずーっと見ていたい…。

そして、パンチラ動画で、以前の勃起力を取り戻してきました。

やっぱり、好きなんだよなぁ…。

(;´д`)トホホ。

ある意味、「これで普通の人間に戻れるのかもしれない」と思ったのは、どうやら気のせいでした(笑)

逆にパンチラ勃起力が、充電されちゃった感もあります。

ひとりのしょーもない、エロいおっさんのパンチラ動画鑑賞記を、再び綴っていこうと思っています。

自分が見て良かったもののお裾分け程度、もしくは地雷警報程度のレビューしかできませんから、あまり期待しないでくださいね~。

vlcsnap-2017-01-19-14h21m06s732

まずは、謎の、いや期待の新サイトで人気のひみちゅ倶楽部さんの作品からレビューを再開します。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

【愛しのJKパンチラ】part11

BIG-Aさんの新作、愛しのJKパンチラの11が実用的でしたのでレビューします。

15022871_img

【愛しのJKパンチラ】part11

登場するモデルさんは、ツインテールなロリ巨乳JK(風)。お顔は地味すぎず、決して派手ではなく、ツインテールがお似合いですが、意外と良い体をしているロリJK(風)です。前作part10のメガネの子も悪くなかったのですが、私はこちらの方が実用的でした。

vlcsnap-2016-09-15-11h14m22s550

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。)

ツインテールなロリ巨乳というだけで、ガマン汁がジワーッとしてしまう方もいるかもしれませんが、大きくてハリがありそうないいおっぱいをしています。痴漢に気をつけてください。 「【愛しのJKパンチラ】part11」の続きを読む…

思春期パンチラ5&エロかわビッチギャルのパンチラ(Wレビュー)

DIGITENTSへ移籍のoriginate.digiさんの作品をレビュー。

話題作を続々とリリースしてくれそうな予感ですが、今回は思春期系作品&同じ作者さんの作品とは思えない(笑)、ギャルビッ○なモデルさんの作品をダブルでレビュー(汗)

15022421_img

思春期パンチラ5

無防備な若い子のパンチラが楽しめる作品。タイトルに偽りはないモデルさんセレクトです。

vlcsnap-2016-09-08-15h43m41s175

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。) 「思春期パンチラ5&エロかわビッチギャルのパンチラ(Wレビュー)」の続きを読む…

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!

2JZさんの作品の利用が止まりません。3作品連続のレビューとなります。

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!

本作のモデルさんは、駅前でたむろするJK(風)モデルさん。

vlcsnap-2016-09-08-14h58m16s153

(管理人キャプ画:配慮が足りない点がありましたらお手数ですがお伝えください。) 「[4Kエンコ] 2JZのろーあん 大 ・ 開 ・ 脚 !!」の続きを読む…

素晴らしい無料動画があります。

個人出品者販売動画サイト